カテゴリー
Uncategorized

【初撮り】【素朴×清楚×初心】【期待… なな 21歳 専門学生

お気に入り登録数71

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信期間: 2021/03/14 ~ 2021/03/31 12:00
収録時間: 78分
名前: さあやちゃん(18)
サイズ: T160 B86(E) W60 H89
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: ハイビジョン  スレンダー  くびれ  色白  お風呂  美少女  デート  学生服  制服  清楚  ロングヘアー  美乳  中出し  顔射  フェラ  バック  ハメ撮り  騎乗位  コスプレ  美脚  女子校生
品番: simm620
平均評価: レビューを見る
【注意:視聴後、ほぼ100%J○の彼女が欲しくなってしまいます】
今日は、さあやちゃんと夜デートでした。
ファミレスで軽く腹ごしらえをした後、公園のベンチに座りイルミネーションを観覧(n*´ω‘*n)
さあやちゃんの方から行きたいと誘ってくれたとっておきの場所で、しばし2人きりの時間を堪能しちゃいました。
ご飯を食べたし夜景も見た。そこまでしたからにはシたくなっちゃうのが男のサガ…という事でホテイン(笑)
いい感じのホテルに「すごーい!広いw」と、お喜びになるさあや様♪
一先ず休憩かな?とソファーに座って早々、ポッキーゲームをしようとお誘いを受けました。
さあやちゃんは恥ずかしがり屋さんなので、基本ベタベタしてくるような子ではありません。
ですが二人きりの時だけこんな風に甘えてくれるので、それが嬉しいなぁと思ったり…^^
とにもかくにも、さあやちゃん精一杯のデレをポッキーと共にイタダキマス!
「恥ずかしいw」と照れながらもしっかりキスしてくれるさあやちゃん。
もしかしてキスのためにゲームを?…なんて思いながら、薄ピンク色の乳首が綺麗なおっぱいをモミモミ。
いっぱい気持ちよくしてあげた所でオ○ンチンを差し出してみると、ペロペロとエロ楽しそうに舐めてくれました♪
正常位で生挿入し、「おじさんのすごい…♪」と悦ぶさあやちゃんをパコパコ(`・ω・´)
「一緒にイこっ…!」とオネダリされるがままに中出しして、
歳のせいで息があがるおじさんを他所に、「恥ずかしい…w」と言いながらパパッと服を直すさあやちゃん。
こういうまだまだ初々しい所にキュンとしちゃいます^^
泡風呂に入りのぼせないようイチャイチャした後は、お楽しみのコスプレターイム!
爽やかなチアリーダー風の衣装に着替えてもらい、得意な乳首舐め騎乗位でおじさんを攻め攻め♪
負けじと正常位、バックでおじさんからも攻め返し、最後はお顔にフィニッシュ!
イキすぎてちょいお疲れ気味なさあやちゃんに、大変気持ちよかったですと内心手を合わせるおじさんでした。
【本編顔出し】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です