カテゴリー
Uncategorized

ピュアさ1000%レジにて半額 未成熟なカラダ、あやうい美少女 18歳 SOD専属AVデビュー 桃乃りん

ソクミルスタッフ注目作品

SOD女子社員 浅井心晴

ピュアさ1000%

きました!期待の新人桃乃りんちゃんが青春時代からデビュー!独特の雰囲気に太陽のような笑顔そしてピュアさ1000%の女の子。キスシーンなんて男優さんの目が見れなくてがちがちになってしまうそのウブさにAVを見慣れてしまった私たちがキュン死にしてしまいました。ピュア1000%なのに実はエッチなことに興味津々なのはオナニーシーンや恥ずかしがりながらもイっちゃうシーンで伝わってきます。言葉にしづらいですが妙にエロいりんちゃん。エッチ以外のシーンは無邪気で可愛いのにエッチになるとこんななんだ・・・。とスゴイ興奮します。戸田真琴さんにデビュー作の時と似た雰囲気を感じさせられます。 きっとこれから大物になっていくこと間違いなしの桃乃りんちゃん要チェックです!

ナベ

まさに恍惚!

中盤、オナニーでイッたところに男優が入ってきて始まるスローSEXが良かった…!まずオナニーの手つきがめちゃくちゃ手慣れていて、普段からオナニーに耽って自分を慰めているんだなあーというのが感じられて興奮。片手で豊かな乳房の先端をクリクリ弄りながらくちゅくちゅと激しく陰部をまざぐる手つきがなんとも艶めかしい。気持よさそうに没頭する表情はまさに恍惚!全体的にオシャレっぽく撮ろうとしすぎている感じが個人的にはやや苦手でしたが女優さんのエロさはホンモノ!

ナベ

母乳滴るFカップ巨乳ママ

なんと23歳!女子大生みたいな可憐さのあるカワイイ奥さま。そんな若ママが脱ぐとあらわになるFカップ美巨乳。そして先端から滴る母乳…!まだまだ遊びたい盛りの年頃を子育てに追われて過ごす欲求不満ママがオンナの顔に戻っていく姿が溜まりません。吸盤状に吸いつくオモチャをオッパイにつけて乳首を責められるシーンがあるんですが、乳首を責められてその吸盤の内側に母乳が溜まっていくのがなんだかエロかったです。お乳がビュービュー噴き出してとまらないような本格的な母乳モノをご所望の方には物足りないかもしれませんが、若妻デビューAVとしての完成度はかなり高いかと思いますのでぜひ見てみて頂きたい!

開催中のセール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です